Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

Instructors

Miyaoka Yurie
宮岡 友里江
STUDIO
好きな言葉
「人生は短い、笑ってすごそうよ」
好きな書籍
神メンタル
メッセージ
ヨガフェスタでは、新人インストラクターでも講師として出演できるチャンスがあると知り、すぐにトライアルクラスを目指すことを心に決めました。

ヨガをきっかけに、ヨガワークススタッフの方々をはじめ、刺激を受けて励まし合える仲間と出逢い、決して一人では叶えられなかった夢舞台にまで立つことができ本当に嬉しく感謝しています。

まだまだ未熟な私ですが、皆様とヨガができること、伝えられる場があること、今この瞬間に感謝の気持ちをこめて私のヨガをお届けします!
美姿勢で印象力up♡当日楽しみにしています^^
Profile
幼い頃から16年間新体操競技に打ち込む。
大学卒業後は、ラジオやテレビリポーターを経験。
妊娠中にヨガの魅力に触れ、インストラクター資格を取得。

妊娠・出産の影響で姿勢が崩れ、身体の不調にも悩まされる。
そんな時にヨガと出会い「姿勢改善」に成功。意識せずに「正しく美しい姿勢」を保てるようになり、周りから【明るくなった・印象が変わった・生き生きしている】などと言われることが多くなったことで「姿勢」は人の印象を大きく左右することに気付かされる。

また、印象力がアップしただけでなく、自分自身にも自信が持てるようになり、以前よりもポジティブに自分の人生を楽しめるように変わった。更に悩まされていた身体の不調も改善され「姿勢」の重要性を再確認。

このような経験から、ヨガを通して多くの人に「姿勢の大切さ」を伝えたいと思い、インストラクターとして活動をスタート。現在は、メインとしている「印象力アップのための美姿勢ヨガ」に定評がある。
「美姿勢で人生をHappyに!」をテーマに美姿勢の輪を広げている。


●全米ヨガアライアンス RYT200
●中学・高等学校保健体育一種教員免許
●Viola新体操クラブ運営,指導
●新体操競技 国体3位,全日本選手権出場など

担当クラス