Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

Instructors

Yasuaki
Yasuaki
STUDIO
follow Pilates Yoga Studio
好きな言葉
自然体
好きな書籍
「あやうく一生懸命生きるところだった」ハ・ワン
メッセージ
 クラス枠をいただいたことへの感謝を忘れずに、当日は目一杯楽しみたいと思います。
 年に一度のこのフェスタを心待ちにしている方もたくさんいらっしゃるはずです。
 一緒に素敵な週末を過ごしましょう!
Profile
 海外在住中に度重なる腰痛に悩まされ、体幹強化を目的にアシュタンガヨガを初めて体験。クラス終了後、想像以上の筋肉痛と身体の内側がリフレッシュされていることに対して、目が覚めるような心地良さを覚え、練習にのめり込むようになる。
 練習を重ねる度に自分の身体の可動域が広がり、意識も前向きになることを実感し、ヨガのおもしろさを自分以外の多くの人に知ってもらいたいと思うようになり、インストラクターになることを志す。
 帰国後RYT200を取得し、2021年12月からIYC神保町に所属。加えて、現在はfollow:Pilates Yoga Studio、無印良品銀座でもヨガ指導を行っている。
 プライベートでは、一歳の双子息子の育児を家族一丸となって日々奮闘中。
担当クラス