Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

Instructors

TOZAWA MAI
戸澤 舞
STUDIO
ヨガスタジオシャンティプルナ
好きな言葉
笑う門には福来る
好きな書籍
夢を叶えるゾウ
メッセージ
ヨガを始めた時、「ヨガフェスタに出たい」と強く想い、憧れを抱いていた舞台に講師として参加できることができ本当に嬉しいです!

たくさんの方の想いがつまったヨガフェスタ

ヨガを通じてみなさんと繋がれることをとても幸せに思います。

いつも頑張っている自分に感謝をしながら、一緒にヨガを楽しみましょう!
皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています♡
Profile
プロバレーボール選手の道へ進んだ後、怪我をきっかけにヨガと出会う。
習慣になることで、自然と物事が好転しその魅力を多くの人に伝えたいと感じヨガの道を志す。

”‬ヨガで沢山の人を前向き・笑顔に”‬をモットーに茨城県を中心に活動中。

心と身体のバランスを整え、前向きになるきっかけをヨガで作りたいと年代・性別問わず色々な方へのニーズに合わせたヨガを提供できるよう日々勉強中。
アスリートの可能性を広げるため、ヨガ哲学とスポーツを繋げた講義やトータルパフォーマンス向上のための体づくり・メンタルケアを目的としたチーム専属ヨガ講師を勤める。
また、転勤族だった経験を元にヨガ×地域復興をテーマとしたイベント開催。
今後は、全国各地で農業・地方の飲食店とのコラボをし食品ロスなど環境とヨガをテーマにした企画なども考案中。

◎現在の活動
・ヨガスタジオシャンティプルナ 所属
「アシュタンガヨガ入門・パワーライト担当」
・2022年 7月〜 好文カフェテラスヨガ
「千波湖HOT SUNDAY! 毎週日曜日〜」
・2022年 6月茨城ヨガッシュク!
・2022年 6月日立会瀬海岸 繋ぐ ビーチヨガ
・公共施設&フィットネスクラブ クラス担当
・アスリート育成高校 ヨガ講師
・高校生バレーボールチーム 専属ヨガ講師
「全国大会出場高・プロ選手選出高」

◎所持資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・アスリートヨガ指導員養成講座 卒業
・2020年ハタヨガインテンシブ100時間
・(公財)日本スポーツ協会公認バレーボールコーチ
・(公財)日本スポーツ協会公認スポーツリーダー
・全国私学バレーボール連盟公認指導者

◆Instagram : @mai__tozawa
◇Twitter : @Tozawamai_yoga