Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

Instructors

Naoko Itaoka
板岡 奈央子
STUDIO
Studio+Lotus8
好きな言葉
夢を見ることができれば、それは実現できる。
好きな書籍
Yogini
メッセージ
憧れのヨガフェスタに出演できることに、喜びやワクワクそしてドキドキ、たくさんの思いで胸がいっぱいです。
昨年RYTを受けることを決めたときから、このトライアルクラスの出演を一つの目標にしてこの日まで歩んできました。
チャレンジできる機会を与えていただき、本当にありがとうございます。
皆さんに笑顔とHappyをお届けできるよう、精一杯頑張ります!
お会いできることを心から楽しみにしています。よろしくお願いします。
Profile
島根県在住

7年前、転勤先での子育てに奔走中、ヨガと出会いました。当時、ヨガの時間は貴重な癒しのひと時で、ヨガの先生は遠い憧れの存在でした。

昨年、ヨガの先生になりたいという夢に向かって一歩、歩み始めました。Studio+Lotus8にてRYT200ヨガ指導者養成講座を受講し、2021年8月に修了。卒業後からLotus8オンラインクラスを担当しています。
憧れのヨガの先生になれたことで、年齢も立場も関係なく夢は叶えられる、ということを身をもって経験することができ、人生が変わる大きなきっかけとなりました。

また、ヨガの学びを深める中、ヨガ哲学に大きな影響を受けました。
人に合わせることが得意で、いつも自分よりも相手を優先していた私が、ヨガを学び、"本当の私"があることを知りました。いい時も悪い時もそのままの自分を受けとめられるようになったことで自分を好きになれるようになりました。そして次第に心が軽くなり、日々心地よく過ごせるようになり、自分だけでなく、家族や友人、まわりの方々へ、優しさと愛が自然と溢れるようになりました。
 
ヨガを通して、たくさんの人に心地よさを味わってもらうこと、そして、その輪を広げていき、愛が溢れる平和で穏やかな世界をつくることが私の夢です。この夢と想いを胸に、ヨガを伝えています。
担当クラス