Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

OnodaTakayo
小野田貴代
STUDIO
ONDO
好きな言葉
小才は縁に出会って縁に気付かず、中才は縁に気付いて縁を活かさず、大才は袖すり会うた縁をも活かす。
好きな書籍
「食べて、祈って、恋をして」「檸檬」
メッセージ
今、この瞬間の出会いも嬉しく、感謝しています。
こうして沢山の方に出会い、様々なクラス・ブースを誰もが満喫できるヨガフェスタ。
笑顔や感情の連鎖が、たくさん溢れますように。
ご一緒に新しい空間、時間を作り楽しみましょう!!
Profile
ヨガインストラクター
ベビーマッサージインストラクター
ラジオパーソナリティ


学生時代にヨガに出会い、なんとなく続いていたヨガが気になりヨガスクールへ。ヨガ後の幸福感や自分自身の変化に気付き、本来そのままの自分に気付く、心身を大切にすることを伝えたいと思いインストラクターに転身。その後、ヨガインストラクター養成講師を経て現在はオンライン・神奈川を中心に活動。誰もが取り組みやすい、日常に繋がる活かすヨガを幅広く伝えている。
CMや書籍等のメディア監修やヨガジャーナルオンライン、相鉄瓦版等での記事執筆、ヤクルト子育て応援フェア等のイベント講師としても活動。また、レインボータウン FM SPORTS WORKERS 「ヨガチャンネル」が2017年より始動。近年はランナー向けヨガや、日本キャンサーケアヨガ協会運営メンバーとして必要な方にヨガを届ける活動を更に広く行う。初心者から自分のペースで楽しめる「たかヨガ」もYouTubeやオンラインサロンで配信している。

__________


運動不足解消のために始めたヨガ。
カラダだけでなくココロが晴れやかなこと、
続けていく中でヨガの魅力を全身全霊で感じ、伝えたいと思いました。

「自分に関心を持つ、もっと自分を好きになる」

自分のため
大切な人のため
周囲のため

様々私も学びました。そして、自分を見つめ直しました。
イチバンのみなさんで常にいてほしいから
ヨガクラスやライター活動を通してお伝えさせていただいています。

そのまんま、大切なものを大切に。

___________