Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

RicoAiba
相葉 りこ
STUDIO
スタジオ・ヨギー
好きな言葉
一病息災
好きな書籍
奇跡の脳ー脳科学者の脳が壊れたときー
メッセージ
昨年はオーディションを受け、トライアルクラスに出演させていただきました。
まさか今回も出演できるとは夢にも思わず…そして、4年ぶりのパシフィコ横浜での開催!!

この激熱のタイミングに参加できることに心から感謝します。そして嬉しい!

昨年のヨガフェスタがあったからこそ、私はこの道を進むぞーーーーー!と心に決めてたくさん学んでまいりました。

ヨガフェスタにご来場いただく皆様や、スタッフさん、同期の皆、ヨガへの感謝を胸に、

今より日常生活がもっと楽しくなれちゃう!

一推しの東洋医学×ヨガのクラスをお届けします。

4年ぶりのこの祭典を一緒に楽しみましょう!
同じ空間で一緒にヨガ出来るのを心待ちにしております。
Profile
人に楽しんでもらうことや表現することが大好きで、自分より10分早くこの世に生まれてきた双子の姉と共に劇団員として活動している。

父親がアルコール依存症を患ったことを機に、精神科の病院や福祉施設などでの指導にも力を入れている。患者さんと触れ合う中で季節によって変わる心身へのケア、ストレスマネジメントの必要性を痛感。

また舞台の本番など、ここぞ!というタイミングで自分の魅力を100%引き出すには、日々の過ごし方や食事がとても大切と気づき、YOGAと共に東洋医学の学びを日々深めている。

どんな食事が、今の家族の体調には必要なのか。

自分だけではなく、家族の身体までケア出来ちゃう薬膳に惚れこみ、YOGA×東洋医学をテーマにクラスやSNSで情報を発信中。


レッスンでの言葉選びや声に癒される。会うと元気をもらう。東洋医学おもろいですねー!
そんなお言葉をレッスン後に頂くことが多く、本日もその喜びにマスクの下でも、マスクを外してもニヤニヤしながら過ごしている。