Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

KANZAWA NATSUKO
神澤 夏子
STUDIO
ヤナギシマラボ
好きな言葉
人にすることは巡り巡って自分のためになる
好きな書籍
息子と共有して読む漫画たち 、すらすら読める養生訓
メッセージ
大好きなヨガフェスタに参加させていただけること、とても嬉しいです。

私は2020年、初めてヨガフェスタがオンラインで開催された年にトライアルクラスで参加をさせていただきました。

画面越しでしたが多くのかたにご参加いただき素晴らしい体験をさせていただきましたが、
いつか対面でリアルの場でのヨガフェスタへの憧れが増すものでもありました。

こうしてコロナ渦を経てヨガフェスタを続けてくださること、対面で開催してくださることに大変感謝しております。

会場にて直接お会いできることを楽しみにしております!
Profile
湘南茅ヶ崎・平塚、横浜周辺を拠点に活動するヨガインストラクター。
小学生2人の子どもを持つ2児の母。

大学では演劇を専攻、卒業後は航空会社にて客室乗務員として勤務。
約10年在籍。

会社員時代ヨガに出会い楽しんでいたが、妊娠出産で不安定になった心と身体にヨガがもたらすチカラに魅了されヨガを学び始める。

その後、ホットヨガスタジオにてレギュラーレッスンを担当。
ヨガスタジオ、コミュニティスタジオ、自主開催でのレッスン、オンラインレッスンなどを展開。

さらに一人一人の身体の不調に寄り添うため、整体を学び整体師としても活動を始める

「誰もがヨガを楽しみ
毎日をもっと快適に笑顔で過ごせるように」

初心者から楽しめるレッスン、整体師の知識を生かした骨盤調整ヨガや不調を緩和させるレッスンなどに定評があり、
毎日の運動習慣を作るためのインスタライブを使った朝活ヨガなども展開。

またキッズヨガのイベントを企画するなどし、幅広い年代の方に向け活動をしている。


2020年ヨガフェスタトライアルクラス出場


【保有資格】
RYT200
IHTAヨガインストラクター1級
IHTAマタニティヨガインストラクター
jabcベビーヨガインストラクター
キッズヨガ指導者養成講座キッズパート修了
IHTAメディカルトレーナー
陰ヨガ指導者養成講座ベーシック修了

担当クラス