Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

yoshi
Yoshi
STUDIO
mysoul8 yoga school
好きな書籍
ハタ照らすヨーガ
メッセージ
誰でも安全に使える「リア・アジャストメント・テクニック」を学びに来てください!セルフ・アジャストメントとして自分の練習にも効果抜群です!
Profile
名古屋にて生まれる。幼少期より熱心な大乗仏教徒の親族の中で育ち、信仰というものに疑問を持ちながら真実を追求するようになる。バブルと、その崩壊という混沌とした環境の中で感受性豊かな時期に成長していき、名古屋から東京、そして世界へと拠点を変えていきながら、最後にはハワイで生活を開始する。
ホノルルにある大学院のビジネススクールで学びながら、サーフィン、ジョギング、ゴルフ、トレーニング、琉球カラテ、そしてヨーガに明け暮れて自然と共に過ごしながら、世界の全ての現象が互いに関わるのを数値化していくという金融工学の研究に没頭していく。ファイナンスを専攻し大学院(MBA)を修了したのちに某外資系金融企業で働くことになるものの、急に方向転換をしてフィットネスクラブの運営や子供教育に携わることになる。ヨガ教室「MySOUL8 Yoga School 」を2006年に開校して、地元名古屋はもちろん、世界中を旅しながら指導を続ける。ヴィーガンカフェ「LOVE cafe」をオープン、ヨガ入門書「ハタ照らすヨーガ」を出版する。
ヨガを学びながら実践を重ねることが、この混沌とした世界で自分の中に満ち足りた平和をもたらすための最良の方法だと信じて、それが世界平和の第一歩であると思いヨガ指導をライフワークとしている。