Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

RIE KITAJIMA
北島里枝
STUDIO
HOT YOGA STUDIO loIve(ロイブ)
好きな言葉
考えるな、動け!  映画『マーヴェリック』トムの名台詞です
好きな書籍
『アイアンガー心のヨガ』 著:D・K・Sアイアンガー
メッセージ
Profile
指導歴17年。全国でレッスンを担当し、RYT200/RYT300等指導者養成講座やWSを開催。 HOTYOGA STUDIO loIveのトップトレーナーとして活動し、年間1000時間以上お客様やインストラクターの指導に携わる。 高校生の男児を持つシングルマザーでもある。

持論は「自分を生きることの幸せや、自分を愛している自分に気付くきっかけは、日常の中に」

幸せは全ての人が平等に手にしていて、幸せって無条件なもの。そのことに気付き、人生がもっと愛おしくなりました。
これまでずっとかけがえのない瞬間を生きてきた事実に気付きました。そして、自分や世界は更に色濃く深く、これまで以上に優しく面白く、温かかいと感じる毎日がはじまったんです。
見えなかったことが見えるようになり、感じることのなかったことが感じられるようになり、そのことが素直に嬉しかった♡
ヨガに触れていると、ふとした日常の出来事や、人との関わりの中で大切なことに気付く瞬間を引き寄せるな、と感じます。
自分の本質を使い、自分の人生を生きる幸せを手にする。
そのきっかけをヨガを通して全ての人にプレゼントする使命に生き、人生を謳歌中です。

【取得資格】
E-RYT500・陰ヨガ指導者・タイ古式ヨガマッサージ指導者・マタニティーヨガ指導者・ダイエットアドバイザー・薬膳マイスター・心理カウンセラー・ファスティングコンサルタント