Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Kaoru
Kaoru
STUDIO
東急スポーツオアシス
好きな言葉
「和敬清寂」千利休による茶の心ですが、ヨガと通じるものを感じます。
好きな書籍
ギータ・アイアンガーの女性のためのヨガ大全
メッセージ
いつか参加したいと願っていたヨガフェスタに最高の形で携わらせていただけて光栄です。4年ぶりのリアル開催!「ヨガをやってみたいけど、通えるか不安」、「Youtubeでしかやったことない!」そんな方たちにこそ、ぜひ参加していただきたいという思いです!リアルでしか味わえないヨガのエナジーを共有しましょう!
Profile
ヨガインストラクター・ピラティスインストラクターとして2021年より活動を始め、現在では都内・神奈川県内で年間700本くらいのレッスンを行っています。私にとって ヨガ ・ピラティスは身体を磨き、思考を磨き、心にも磨きをかけてくれる魔法のメソッドです。以前はアイドルや女優としてステージに立つお仕事をしていましたが、10代の頃から自分の容姿に悩んだり、身体・心のバランスを崩してしまうことを繰り返していました。そんな中で出会ったのがヨガでした。ヨガが教えてくれたのは「自分を愛して良いんだ」ということ。ヨガを通して容姿だけではなく、あらゆる物事への考え方や心の持ち方を変えることができたのです。そしてその頃から「表情が柔らかくなった」「綺麗になった」とお声がけいただくことが多くなりました。ヨガを通して《自分史上最高の自分》と出会うことができたのだと思います。そんな経験から「日本中の女性たちが当たり前のようにヨガ・ピラティスを通して自分を愛し、輝けますように」と祈りをこめて活動しています。
担当クラス