Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

KAZUKOYAGAMI
谷上和子
STUDIO
好きな言葉
願うは叶う
好きな書籍
ヨガを楽しむ教科書 綿本彰 / スポーツ運動学 クルト・マイネル
メッセージ
ヨガフェスタは私の憧れであり、2021年、2022年はYOGAWeekでオンラインレッスンさせていただきました。
4年ぶり横浜でのヨガフェスタ復活で、トライアルクラスに出演させていただけることになり、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

溢れる嬉しさと感謝を込め、ヨガ好きの皆さんと顔を見合わせながら笑顔が溢れ、心が癒されていくクラスにしていきます。
ぜひ会いに来てください!お待ちしております!
Profile
東京都江東区の下町に生まれ育ち、子供の頃から体を動かすことが大好きで学生時代は陸上競技の100MHに情熱を注ぎ、スポーツ運動学という動きのコツや体づくりの為の食事についても学び実践、常に自分を追い込む日々を過ごしていました。その後は健康運動のトレーニングを教えていました。

ヨガと出会い、ヨガを終えた時に見た空の青さ、地に足つけ大地と繋がり生きているという感覚、穏やかな心に衝撃を受け、人が自分を認め、幸せに、健康に生きていくために、ヨガは必要だと感じ、多くの人に伝えていきたいと決意しヨガ講師としてKAZUKOYOGAを主宰しています。
自分の体に意識を向けその感覚と呼吸をじっくり味わえるように丁寧に指導しています。

<資格>
YOGAHUALI認定 ヨガインストラクター
YOGAHUALIアーユルヴェーダライフアップコーチ
アロマテラピーアドバイザー/薬膳アドバイザー
ヨガニドラ指導者養成講座修了/マインドフルネス指導者養成講座修了
骨盤アプローチ指導者養成修了
FRPベーシック指導者養成講座修了
スポーツ科学修士
中・高保健体育科教諭専修免許
担当クラス