Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Maru
圓井優花
STUDIO
AGNIYOGA
好きな言葉
あなたはそのまんまで素晴らしい存在であることを忘れないで。
好きな書籍
大富豪からの手紙 本田健
メッセージ
憧れの舞台。
今までたくさんの人に支えて頂いたからこそこの場所に立てていること、その感謝をまずは伝えさせてください。
いつも本当にありがとうございます。

大好きなヨガとアーユルヴェーダを通して、みんなで一緒に笑い合える瞬間や共に内なる温かさを感じる時間。
そんな素晴らしい機会を頂けたこと感謝しています。
皆さまとお会いできること心から楽しみにしております。
Profile
重度アトピー性皮膚炎になったことをきっかけにヨガとアーユルヴェーダに偶然出逢い、日常に取り入れることで薬を一切使わず約10ヶ月で改善。
身体はもちろん心も救われた経験から、今度は伝える側としてヨガとアーユルヴェーダを通して笑顔を広げていきたいと思いインストラクターの道へ。
現在は常温ヨガスタジオAGNIYOGAにてヨガ指導を行い、「本当の自分を取り戻す」をテーマにヨガとアーユルヴェーダを掛け合わせたクラスが人気。

スタジオやオンラインレッスンだけでなく、アーユルヴェーダワークショップやカフェイベントなどを多数開催し、踏み込むにはハードルが高いイメージがあるアーユルヴェーダをもっと身近なものに感じて頂けるよう日々発信しています。
自らの経験を元に、周りの人やこれから出逢う全ての人にひとつでも笑顔が増え、忙しない日々で忘れてしまっていた本来の【自分への愛】を取り戻せるようなお手伝いをさせて頂いております。

●保有資格:
全米ヨガアライアンスRYT200
Dr.hamsaのアーユルヴェーダ式体質改善スクール 修了
the Yogi institute主催 ヨギーズの"ヨガ徹底講座” 修了
radhika yoga Hayama 瞑想入門講座20時間 修了予定

●ソイプロテイン『私の完全美容食』アンバサダー