Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Harumi Nakagawa
中川晴美
STUDIO
Yoga Connect
好きな言葉
生きてるだけで丸儲け(明石家さんまさん)
好きな書籍
「変な絵」雨穴
メッセージ
初めまして、山口県のヨガインストラクター中川晴美です。
4年ぶりのリアル開催というエネルギー溢れる横浜の会場に私も登壇させて頂くことになり、未だ信じられず、嬉しい気持ちでいっぱいです。
未来の自分に誇れるようにと、こちらのオーディションに挑戦しました。
ヨガをする人ほど心優しく、無意識に自分の思いに蓋をしています。これを読んで下さっているあなたもきっとそうです。自分らしい呼吸が出来るように、マットの上で練習しませんか?皆さまの考え方や生き方のお役に立てますように。
Profile
1991.1生。山口県出身&在住。前職は看護師。
ヨガインストラクター栗山遥さんの発信する姿を観て、私も彼女のような素敵な女性になりたいと思ったことがヨガとの出会い。一度も経験がないヨガだったが、思い立ったが吉日。ヨガスクールに入学して始めてヨガを体験し、ヨガ哲学で考え方が変わっていった。
コロナ禍でRYT200を取得。2021年6月より山口県周南市・旧日下醫院でヨガ教室Yoga Connectを主宰。2022年に第一子を出産後、産後4ヶ月で復帰し活動を再開。
元々じっとしている事が苦手であったため、自分のために陰ヨガを始めたことがきっかけで、現在は主に陰ヨガを指導。同時に、SATORU先生の下でヨガ心理学の学びも深めており、自己肯定感を育む言葉掛けでレッスンを行なっている。
【保有資格】
看護師免許
全米ヨガアライアンス RYT200
陰ヨガ指導者養成講座修了
ヨガニドラー指導者養成講座終了

ヨガ心理学基礎講座修了

ヨガ心理学『ヨガ誘導の言葉』実践講座修了
ヨガ心理学『投影』講座修了
ヨガ心理学『アダルトチルドレンの回復&インナーチャイルドの癒し』講座修了
担当クラス