Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Nishitani Ai
西谷 愛
STUDIO
Studio Honey
好きな言葉
「Love the life you live. Live the life you love.(自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ)」
好きな書籍
Introduction to Veda / 谷戸 康洋
メッセージ
3年越しの想いが実り、トライアルクラスを担当させていただくことになりました。
青空の下、パークエリアで全国から集まる皆様と、ヨガをできる時間が今から楽しみでしかたありません。
この出演機会をいただけたのは、日頃お世話になっている方々、先生方、運営の皆様のおかげです。
皆様へ日頃より伝えている「感謝の気持ち」を胸に、
愛、笑顔、楽しい!を当日参加頂ける方々へお届けします。
今の私だからできる等身大のヨガを行います。
沢山の皆様とヨガができる事を楽しみにしております。
Profile
株式会社ウエストバレー代表取締役
Studio Honey主宰

20代社会人として仕事に邁進する日々。
生き方について、違和感、葛藤を抱えながら良い解決策を見いだせず、
自身の心と身体のバランスが乱れ体調を崩したときにヨガと出会います。

憧れだった先生のクラスを受けた際に
心が解放され、涙が止まらない初めての経験をします。
『ヨガは心も身体も美しく健康に整う』と体感しました。
こんな素敵なヨガを私も届けたい!と決心。

RYT200を取得し、すぐにオーディションをうけ都内で
インストラクターをスタートしました。
山梨は都内のように、ヨガを楽しめる環境がまだまだ少ないのが現状です。
私が皆とヨガできる場所をつくりヨガのすばらしさを多くの方へお伝えできるように昨年の8月、山梨県甲府市にスタジオを開業しました。

山梨にて一層信頼できるインストラクターとして成長していきたい!
この強い思いがあり挑戦をしています。
私のモットーは楽しむこと!

今年は4年ぶりのパークヨガ、対面クラスということでヨガの「楽しい」を伝えます!
皆様に笑顔を届けられるよう頑張ります。
沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
担当クラス