Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

NateAnna
名手杏奈
STUDIO
YMCメディカルトレーナーズスクール
好きな言葉
There is always light behind the clouds(雲の向こうはいつも青空)
好きな書籍
Not mines, but Flowers
メッセージ
心と身体、人と人、自然と人、様々なものを繋いでくれるヨガ。
このイベントが、誰かがヨガに出会うきっかけとなればと願っています。

今日が皆さんの”ちょっと良い一日”となれば嬉しいです。

初心者さんでもお気軽に参加頂けるレッスンです☺
是非一緒に楽しみましょう!

当日お会いできるのを楽しみにしております。
Profile
・IHTA認定ヨガ講師
・IHTA認定マタニティヨガインストラクター
・IHTA認定シニアヨガインストラクター

・YMCメディカルトレーナーズスクール梅田校所属

前職は美容のお仕事をしており、立ち仕事の為腰痛に悩まされていました。
ある日友達に誘われ参加したのがヨガとの出会いでした。
その時は海外で働いており、第二言語での参加は不安でしたがレッスンが始まればそんな不安もなくなっていました。
ただただ、心が軽くなった事。
次の日の身体の軽さに驚いた事を今でも覚えています。

ヨガをはじめ、心や身体の変化も感じ、どんどんヨガを好きになってく自分にも気づきました。
また年齢や性別問わず実施でき、長く続けられる面でもヨガは魅力的に感じ講師になろうと決意、資格取得をしました。
学びが始まる中で奥の深さやずっと続いていく学にも惹かれ、多くの人がヨガに出会えるきっかけや
自身のレッスンを受けて、ほっとする時間や、安心する時間にもなればと思いレッスンを実施しています。
担当クラス