Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

MAKKI(ARAMAKIMISAKO)
マッキー(荒巻美佐子)
STUDIO
SVAYOGASCHOOL
好きな言葉
ありがとう
好きな書籍
愛する
メッセージ
皆様はじめましてマッキーです
一生に1度の喜びを集まってくださった皆様と共有できることにワクワクしています。

ヨガフェスタとの出会いは2012年でした。
あの頃普通のヨガ好きの主婦だった私が11年が経ち、今年憧れのヨガフェスタにトライアルクラスに、インストラクターとして参加出来る事が夢のようです。

今年54歳の若手インストラクターですが、家族や回りの方々に助けられて今の私がいます。
感謝の気持ちを忘れずに energy感じられるクラスにしますので 是非リアルに会いに来てください。
Profile
~歳を重ねていくことはとても素敵なこと~
そう思えるようになったのは、ヨガインストラクターとしてヨガを学び伝えるようになってから~
ヨガとの出会いは24年前のマタニティヨガですが、いつしか子育て・家事・仕事に追われ気づけば運動不足とストレスで体調を崩し再びヨガに出会い そこからどっぷりとヨガが好きになり、続けてきました。
しかしコロナという大きな生活の変化の中でスタジオにも行けず、家にばかり居る生活が多くなり 同じような状況の友人から「ヨガを教えて欲しい」と 言われたのをキッカケに、私が良いもの(ヨガ)を伝えることで誰かの役に立てるのなら、とRYTヨガ資格を取得し2022年より本格的に活動をスタートしました。

私は これからヨガを初めてみたい、もっと気軽にヨガを続けたい、何か新しい事を始めたい。そんな方々の気持ちに寄り添えるようなヨガを伝えていきます
何より、私自身も後悔しない生き方をヨガと共に歩んで行きたいと思っています。
【活動】
☆都内スポーツクラブ
☆ SVAYOGA SCHOOL
☆千葉みなと サップヨガインストラクター
☆パークヨガ・ビーチヨガ (自主開催)
☆オンラインクラス