インストラクター

S-MAKO

S-MAKO
PROFILE

S-MAKO

幼少期、かなりの虚弱体質を改善をするため、クラシックバレエ、ジャズダンス、ヨガを習い始める。学生時代は各ダンスを深め、また器械体操選手としても過ごす。



その後、各テーマパークや、イベントなどを中心にダンサー・MCとして約15年活動。またアクションタレント事務所にも所属。アクロバット、スタント、アクションなどで映像、舞台、イベントに出演。



身体を酷使続けて、ボロボロになった頃に、幼少の頃に習っていたヨガを思い出し、再度勉強をスタート。

その時のヨガが自分の体と心に与えた影響はとても大きく、ヨガを本格的に始めることになる。



現在、埼玉県入間市に個人スタジオ「YOGA&BEAUTY Re:slfl」を主催。

幼少期からの虚弱体質との戦った経験と、各世界で培った経験をもとに、ヨガから何か発信をしたいと設立。

インナー、アウター両方から、「本当の意味での身体と心に優しく、健康的でそして美しいご自分に戻るための時間」を目指している。



今年念願の「タイ式セラピスト」としてもデビューし、ヨガインストラクター・タイ式セラピスト・骨盤エステ&フェイシャルエステティシャンとして、トータルでのサポートを目指す。

現在、「医食同源」という原点に戻り、栄養学も学び始める。



現在行っているヨガレッスン(オリジナルレッスン含):

ハタヨガ・リストラティブヨガ・シェイプヨガ・骨盤調整ヨガ・リラックスヨガ・セルフケアヨガ・プライベートヨガ・ダンスヨガ・ファイティングヨガなど

LESSON

  » 09/23 12:00-13:00  [23M2] ダンスフローヨガ


STUDIO  YOGA&BEAUTY Re:slfl (リスルフル)