初めての方へ – フリーエリア編 -


ショーケース会場 フリーエリアの楽しみ方

メインステージ

★ナチュラルセラピースペースでレッスンの合間にくつろいだり
★ショッピングを楽しんだり、フードエリアでランチをどうぞ
★無料のレッスンに参加もできます!

1メインステージ

200席の広いスペースで椅子でゆっくり見る、楽しむ、そんなヨガに関わるショーステージを毎日お楽しみ下さい。

2ドネーションレッスン

有名な先生に教えてもらいたいけどお金は控えめに。。。
そんな方にはぴったりのフリーレッスンが3日間で12レッスン開催されます。気軽にお楽しみください。
*各レッスンの開始前に並んでお待ち頂くことで参加可能です。

3フリーレッスン

これからヨガを始めたいけどお金を使わずに。。。
そんな方にはぴったりのフリーレッスンが3日間で12レッスン開催されます。
指導歴は浅くてもオーディションを通過した先生がレッスンを指導しますので、気軽にお楽しみください。
*事前に登録が必要になりますので別途アップされるサイトから登録してください。
 受付開始は8/1(目標)〜

4ショップエリア

海外からも有名なブランドが参加!
国内外の様々なヨガに関わるブランドが勢揃い。買って楽しむのももちろんですが、各ブースで用意された特典をハシゴするのも楽しいですよ。

5フードエリア

毎年恒例のフードエリアも今年はコラボレーション&拡大!
今年は7月に六本木ヒルズでオープンするELLE CAFEが出展。
うどんや焼きそばに加え、本格インドカレーまでレッスンのちょっとした合間にどうぞ。
もちろんドリンクスペースとしてもご利用ください。あの有名な先生もここでのんびりくつろいでいるシーンがこのフェスタならでは。。

6ナチュラルセラピーエリア

昨年大人気だったナチュラルセラピーエリアをまたまたリニューアル!
能動的なYOGAから受動的に施術されるセラピーで心も体もリフレッシュしてみて下さい。