フリードネーション レッスン

[22M5] Hop! Step!! Joy!!!

[22M5] Hop! Step!! Joy!!!

『楽しい』や『気持ちがいい』や『面白い』。 これらの感情は、体験すると喜びに変化します! 照れもこだわりも緊張も… 細かい事はぜ~んぶうっちゃらかして、ありのままの貴方だけで。 ただ、ただ、この時間に身を投じるだけ!! 笑いあり、心地よさあり、そしてちょっと真面目ありな60分!! クラスでは、内側の意識を高めるとともに、呼吸の心地よさを探っていきます。 気持ちと身体を自然に委ねながら流れるように楽しく身体を動かしていきたいと思っています。 なんだか楽しい!! なんだか気持ちいい!!! って、心と身体がワクワク喜ぶ事。 皆で一緒に体験しましょう!

レッスンID 22M5
レッスン日時 09/22 16:30-17:30
運動量・習熟度 中以上・初級以上
担当講師 前神祐理子

レッスン予約URL » 事前予約はこちらから