インストラクター

前神祐理子

前神祐理子
PROFILE

前神祐理子

 幼少の頃から日本の伝統や文化に興味があり、短大卒業後、日本の伝統芸能に携わる舞台衣裳会社へ入社しました。

古いものを守りながらも、常に新しい変化を繰り返していく様はまるで人間そのものを見ているようで、とても美しく、素晴らしいものでした。



殆ど休みのない毎日の中、気分転換にと友人に誘われたのが、私とYOGAとの出会いです。



初めは身体を動かす爽快感や達成感、呼吸が深まっていく充実感に惹かれ、しかし、通い続けるうちに『楽しい』や、『心地よい』だけではとても言い表せない、内面の不思議な変化を感じるようになりました。



目に見えない『何か』に背中を押されるように、YOGAを練習する時間、そして自分という魂の存在を問う時間が増えていったように思います。



30歳を機に、思い切って退社、ヨガインストラクターへの道を選びました。



これから先、 もっともっとYOGAを通して沢山の人に、そして自分の魂に出会い続けていきたいという思いが、私の中にシンプルに残ったからです。







 YOGAに出会う事がなかったら存在しない日常、そしてYOGAに出会う事で出会えた仲間や自分自身…。

 

私は今、YOGAから人が本来もつ輝きに目を向ける事を学んでいます。

本当に本当に幸せで、毎日が楽しくて、身震いする程です!!









2012年3月 IHTA認定ヨガインストラクターレベル2取得

2012年8月  IHTA認定ヨガインストラクターレベル1取得

2013年1月 LOTUS8指導者養成認定資格取得

2013年2月 リストラティブ・ヨガ指導者養成コース修了

現在は、田中彩マイソールにてアシュタンガヨガを練習中。


好きな言葉

可能性は無限大!

好きな本

海と毒薬

参加者にメッセージ

お祭り事が大好きで、根っからの明るい性格の私です!!





YOGAっていいよね、本当に最高だよね!



って、笑い合えるような そんな空間を皆さんと作っていきたいと思っています。



当日お会い出来る事を心から楽しみに、とびきりの笑顔と元気でお待ちしています。

是非お越しください。

どうぞよろしくお願いします!

LESSON

  » 09/22 16:30-17:30  [22M5] Hop! Step!! Joy!!!


STUDIO  Studio+Lotus8