インストラクター

マレ

マレ
PROFILE

マレ

2004年よりスタジオ・ヨギー名古屋にてヨガインストラクションを開始。現在、スタジオ・ヨギー ヨガのプログラムディレクターを務めている。
名古屋を中心に、ベーシック・トレーニングコース(BTC)、ティーチャー・トレーニングコース(TTC)、メディテーション・インテンシヴコース(MIC)、また産前・産後の女性のためのヨガであるYoga for Two マタニティヨガ・インストラクター養成コース(YFT)を担当。
イベント「YOGA HEART NAGOYA」でも2年連続クラスを実施しているほか、今年の京都「YOGA smile 2013春」でも講師を務める。
2004年から続く、スペシャルクラス「一人の時間を慈しむ」シリーズは、毎回定評があり、多くの女性と自分を大切にする生き方を分かち合っている。
ヨガを通じて、妊娠期、産後の女性が健やかに輝けるようにサポートするクラス、また、ヨガマットの上での経験が、日常に生かせるような豊かさのあるクラスは地元名古屋で大変人気がある。

好きな言葉

大丈夫!

好きな本

「海からの贈り物」アン・モロー・リンドバーグ著

参加者にメッセージ

ヨガを楽しむことにはまっている=自分の人生を楽しむことに繋がっている。

ヨガのをするためにヨガをするのではなく、ヨガは、私たちのもともと
持っている善さをひらくためのツール、人生を豊かにするための
ツールだと思っています。

もともと女性が持っている可能性、創造性、繊細な感性、寛容や豊かさに、
ヨガを通じて気がつくことができたら素晴らしい。

一緒に可能性を開いていきましょう!

LESSON

  » 09/23 10:00-11:00  [23L1] Yoga for All Woman ~女性のためのヨガ~


STUDIO  スタジオ・ヨギー