ショーケース・パークエリアの参加方法

    ショーケースエリア フリーエリアの楽しみ方

    メインステージ

    ★ナチュラルセラピースペースでレッスンの合間にくつろいだり
    ★ショッピングを楽しんだり、フードエリアでランチをどうぞ
    ★無料のレッスンに参加もできます!

    1メインステージ

    200席の広いスペースで椅子でゆっくり見る、楽しむ、そんなヨガに関わるショーステージを毎日お楽しみ下さい。

    2コミュニティークラス

    有名な先生のレッスンを気軽に体験してみたい方に。。。
    そんな方にはぴったりのレッスンが3日間で12レッスン開催されます。
    参加してみてコレダ!と思った金額をドネーションとしてお渡しください。

    *各レッスンの開始前に並んでお待ち頂くことで参加可能です。予約は必要ございません

    3トライアルクラス

    これからヨガを始めたいけどヨガがどんなものか不安。とにかく体験してみたい方に。。。
    そんな方にはぴったりのレッスンが3日間で15レッスン開催されます。
    指導歴は浅くてもオーディションを通過した先生がレッスンを指導します。無料なので気軽にお楽しみください。

    *無料ですが、当日の混雑を避けるため事前登録が必要になりますので「トライアル参加方法」をご覧いただき、登録サイトから登録してください。
     

    4ショップエリア

    海外からも有名なブランドが参加!
    国内外の様々なヨガに関わるブランドが勢揃い。買って楽しむのももちろんですが、各ブースで用意された特典をハシゴするのも楽しいですよ。

    5フードエリア

    毎年要望の多かったフードエリアが今年は充実します!
    昨年好評だったベジバーガーやスムージーに加え、さらに皆さんのお腹を満たすベジ―な品々をご用意。レッスンのちょっとした合間にどうぞ。
    もちろんドリンクスペースとしてもご利用ください。あの有名な先生もここでのんびりくつろいでいるシーンがこのフェスタならでは。。

    6ナチュラルセラピーエリア

    昨年大人気だったナチュラルセラピーエリアをまたまたリニューアル!
    能動的なYOGAから受動的に施術されるセラピーで心も体もリフレッシュしてみて下さい。


    パークエリアの楽しみ方

    メインステージ

    ★ピクニック気分でのんびり半日芝生の上で
    ★お子様と都会の中のオアシスでヨガを気持ち良く
    ★全て無料でクラスに参加できます!



    アカデミーエリアの参加方法   トライアルレッスンの参加方法

Back to Top