Yogafest ONLINE 2020. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2020 17th.

Instructors

remi mitsuyama
密山礼巳
STUDIO
メグロヨガ、レミヨガオンライン
好きな言葉
楽しいコトを探すより、今してるコトを楽しむ
好きな書籍
自分の小さな「箱」から脱出する方法
メッセージ
憧れのヨガフェスタに初登壇できることを、心から嬉しく想っています!

オンラインレッスンでは、私もみなさんも全員が特等席。
すぐ目の前にいるかのように一緒にヨガできるのが、大好きなところです!

緊張とワクワクで複雑な気持ちですが…
当日どんな方々にお会いできるのか、今から本当に楽しみです。
おうちだからこそ味わえるヨガで、とびきりの笑顔を共有しましょう♪
Profile
4人兄弟の3番目。
真面目な家族みんなを笑顔にしたいというサービス精神が芽生え、
自分の周りの人を驚かせたり笑わせたりすることが人一倍好きな幼少期を過ごす。

新卒で某大手IT企業に入社。
Webプロデューサーとしての多忙な会社員生活の中で、ヨガに出会い
自分と向き合う大切さを知る。
自分を深く知ることで穏やかになり、忙しくても笑顔に包まれた生活を送れるようになる。
ヨガを通して「たくさんの笑顔を伝染」させるため、インストラクターに転身。

2020年1月〜8月まで、ヨガフェスタ事務局が主宰するカフェヨガクラスを担当。
限られた時間の中でも、日常にも生きるヨガ哲学を伝えるなど
満足度の高いレッスン作りにこだわっていく。
「レッスン後も笑顔でいられる」「背筋が伸び、前向きな気持ちが長続きする」という
感想の通り、マットの外でもずっと背中を押せるような時間を届けている。
その他、ヨガウェアJulierフレンズも務めており
ヨガジャーナルonlineでは気軽にできるストレッチやヨガ動画も掲載中。

【資格】
・RYT200
・AEAJアロマテラピー検定1級
・アスリートフードマイスター3級