Yogafest ONLINE 2021. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2021 18th.

ヨガタウンの会員(過去に会員登録をされた方)について

ヨガタウンの会員(過去に会員登録をされた方)について

ヨガフェスタにご参加いただく全ての方にヨガタウンの会員登録が必要となります。
過去に会員登録された方は新規登録の必要はございませんのでID(メールアドレス)、パスワード入力しログインの上、チケット購入にお進みください。

IDは、メールアドレスとなります。同じメールアドレスでの再度新規登録はできませんのでご注意ください。
会員登録されているメールアドレスが不明の際は、ヨガフェスタ事務局にご連絡ください。
本人確認も必要になるため、お電話にてご連絡いただくことをお薦めいたします。

パスワードが不明の方は、個人情報保護法及び会員規約によりご本人のみ知りうる情報となります。
ヨガタウン及びヨガフェスタ事務局でもわかりかねますので、ログインされる箇所にある「パスワードを忘れた方」からご自身で再発行の手続きをお願いいたします。

どうしてもパスワード再発行ができない方は、ヨガフェスタ事務局にお問合せください。
上記記載の通りパスワードをお伝えすることはできませんが解決の手段のご案内をさせていただきます。
本人確認等ございますので、ヨガフェスタ事務局へお電話にてお問合せください。

Posted in: 会員登録について