Yogafest ONLINE 2021. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2021 18th.

銀行振込で購入したチケット、その後のご対応について

銀行振込で購入したチケット、その後のご対応について

チケット購入は該当商品をカートに入れ、購入手続き完了後にinfo@yogafest.jpより「注文確認メール」が送られます。
そちらのメールの中にお振込み先にの情報がございますので、指定銀行口座に送金をお願いいたします。
※メールが受信できていない方は、ヨガタウンにログインいただきMYページの購入履歴→各購入内容にある詳細を確認いただくことで送信されたメールの内容の確認ができますのでご活用ください。

お振込みいただく際には、会員登録されているお名前にてお振込お願いいたします。
※お振込名義と会員情報が一致しない場合、もしくは購入金額とお振込金額が一致しない場合は、購入完了ができませんのでご了承ください。

名義や金額に不備があった場合は、ヨガフェスタ事務局にお問合せください。

入金確認後、「入金確認メール」が送信された時点での購入完了となりますのでご注意ください。
上記の手間がなく即時決済が完了するクレジットカードの購入もお薦めいたします。

Posted in: チケットについて