Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

OSHIRO WAKANA
大城若菜
STUDIO
ホットヨガスタジオLAVA
好きな言葉
破壊なくして創造なし
好きな書籍
こうして思考は現実になる 著パム•グラウト
メッセージ
皆さんは自分に制限をかけていること、ありませんか? 「やってみたいけど~・・・」「そうなりたいけど今は~・・・」のように、やらない理由を探してばかり、ということ、ありませんか? 子どもの頃は、好きなことややってみたいことには考える前に飛び込んでいたはずです。 私はこのピュアな「子どもマインド」を大切にしています。頭で考えすぎず、とりあえずやってみる!子供心を持ってたくさん遊びましょう! そして、制限の無いピュアな自分に戻り、自分自身の可能性が広がっていくことを楽しんでいきましょう!
どなたでも楽しめるヨガを提供します。
Profile
幼い頃よりカラダを動かすことが好きで、舞踊や演劇を幅広く経験。高いパフォーマンス力が評価され、大学では海外公演にも出演。

数々の舞台経験によって磨かれた華やかさを持ちながらも、ユーモラスで親しみやすいキャラクターが支持を集め、2022年度LAVA会員様によるレッスン受講後アンケート(沖縄・九州・中国・四国エリア)において、満足度NO.1獲得、社内コンベンション個人部門において最優秀インストラクター賞を獲得。

「ヨガで楽しく、子どもにかえろう」をテーマに、いつまでも人生をピュアな気持ちで送れるように、イベントやリトリート、レッスンを提供している。

特に、一見上級者向けと思われがちなポーズを、基礎から楽しく学び、チャレンジできるように導くレッスンが人気で、参加者のやる気を起こさせるリード力や全員が笑顔で過ごせる雰囲気づくりを得意としている
担当クラス