Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Motomura Nozomi
本村 望
STUDIO
株式会社ティップネス
好きな言葉
笑顔溢れる素敵な毎日へ
好きな書籍
夢をかなえるゾウ 置かれた場所で咲きなさい ずっとやりたかったことを、やりなさい。
メッセージ
皆さんこんにちは!本村望です。
私はヨガフェスタで受けたクラスに感動し、独立を決意しました。そんな思いのあるイベントでクラスを担当させていただけること、本当に嬉しく思います。
このクラスが明日からの皆さまの元気に繋がりますように。楽しいヨガのお祭り!一緒に盛り上がっていきましょー!
是非皆さまのご参加心よりお待ちしております!
Profile
学生時代はダンスに励み、様々なイベント、舞台、関西テーマパークで活躍
その経験を活かしフィットネスクラブに就職し、エアロビクス、アクアビクス、キックボクシング、トレーニング、ストレッチ、ヨガ、子ども水泳、子ども体操、様々なクラスを担当。
2022年に受けたヨガのクラスに感動し、独立を決意。2023年からフリーインストラクターとして活動。
現在もキックボクシング、トレーニング、ヨガ等様々なクラスを担当。
一緒に楽しいを共有したい!運動を通して生活を楽しく面白くより豊かにしたいと心を込めて日々クラスを担当させていただいております。
担当クラス