Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

参加証の発行

クラス当日までに、「参加証」をご自身(ヨガタウン登録者)で発行してください。
ヨガフェスタHPからログインして、アカデミーエリア「クラス時間割」より予約内容表記欄の「チケット発行」ボタンをクリックすると「チケット発行」ページに飛びます。
各クラスの「クラスチケット発行ボタン」で「参加証」が表示および送信されます。
「参加証」の発行には、ログインが必要となります。

参加証の発行は、予約確定後可能になります。
参加証の発行後でも予約キャンセル(予約したクラスの変更)が可能なため、変更の可能性がある方は、発行は開催近くに発行することをお勧めします。
※ 再発行による無効参加証の混乱防止のため
■使用者を登録者(自分)にする場合は、登録者(自分)を選択し送信
 登録されたメールアドレスに送信されます。
■使用者を第3者(友人・知人など)にする場合は、使用者のお名前・メールアドレスを入れて発行するとそのメールアドレスに送信されます。

当日、「参加証」がないとクラスが受けられませんので、必ず発行してください。

「参加証」は、画像保存ではなく、メールのままスマートフォンで表示できるようにお持ちください。
画像保存も通過できますが、構いませんがデータ確認に時間が掛かる場合があります。
表示が難しい場合は、プリントアウトにて用紙をお持ちください。
メール保持(表示)やプリントアウトができない方、当日受付にて、プリントアウトサービスを行います。
ただし、混雑状況により時間が掛かる場合がありますので、余裕を持ってお越しいただくか、事前のプリントアウトをお薦めします。
プリントアウトサービスによりクラスへの遅れなど事務局は責任を負えません。
ガラケー(ガラパゴス携帯)などの場合は、参加証は表示できない場合があります。
参加証発行後に予約をキャンセルした場合は、その参加証は無効になります。

Posted in: 参加証について