≪ご予約方法・お支払方法≫
================
● PCでご予約の方:レッスンタイトルをクリックすると、予約サイト『ヨガチケ』の予約ページにとびます。
● 携帯電話でご予約の方:「レッスン予約はこちらから」をクリックして、予約サイト『ヨガチケ』へお進みください。
● レッスンタイトルをクリックすると、予約ページにとびます。
● ご予約には、『ヨガチケ』への登録(無料)が必要です。
● お支払は、銀行振込とクレジット決済がお選びいただけます。
================
ヨガチケでの予約方法変更について
================
PCの場合
(1)ホーム画面上にある、メニューから『お気に入りの講師を探す』または『お気に入りの店舗を探す』を選択
(2)ご希望の店舗、もしくは講師プロフィールの右下にある『レッスンを予約する』をクリック
(3)ページ上の『レッスン予約はこちらから』を選択して予約へ進む
—————————————–
スマートフォンの場合
(1)ホーム画面右上にある、メニューから『お気に入りの講師を探す』または『お気に入りの店舗を探す』を選択
(2)ご希望の店舗、もしくは講師プロフィールの下にある『レッスンを予約する』をクリック
(3)ページ上の『レッスン予約はこちらから』を選択して予約へ進む
================
お支払方法を、銀行振込からクレジットに変更する手順
================
ご予約後のお支払方法の変更(銀行振込→クレジット決済)は、一度ご予約をキャンセルし、
再度クレジット決済まで一連の操作を進めてください。
================
銀行振込でご予約の方へ
================
銀行振込をご希望で、予約受付メールがお手元に届かない方は、銀行口座情報をこちらでご確認ください。
——————————–
三菱東京UFJ銀行 京橋中央支店
普通口座 1112589
振込名義 カ)ヨガタウン
================
《よくあるご質問》
Q問い合わせをしても返事がない。
A事務局の営業日は平日17時までとなり土日祝日はお休みとなります。
お返事は翌営業日となってしまいますことをご了承ください。
Q予約をしたけど参加証が届かない。
A●銀行振込で決済されている方…
土日祝日または事務局の営業時間外にお振込みをされた場合、確認は翌営業日となります。
その場合には参加証が発行されないため振込明細書などを当日ご持参頂けますとご参加可能です。
●クレジットカードで決済をされている方…
途中で通信エラーなどにより決済がされていない可能性、または、システムのエラーにより決済は完了しているが参加証の発行がされていない場合などがございます。
決済が完了されている方は「決済完了メール」が届いておりますので当日そちらをご提示頂けますとご参加可能です。
また、決済が完了されていない場合(決済完了メールが届いていない)は、一度ご予約をキャンセルして再度予約をして頂くようお願い致します。
※予約が当日などキャンセルが出来ない場合は当日現金にてお支払い頂くようお願い致します。
» 特定商取引に関する法律に基づく表記