Yogafest 2022. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2022 19th.

Instructors

KAORI KAWAMURA
川村 香織
STUDIO
PeaceYogaTokyo
好きな言葉
que, será será (なるようになるさ)、 タパス(進化を続け変化を受け入れる)
好きな書籍
ヨガ、哲学、美容、料理、子育て関連のもの
メッセージ
インストラスターとして活動する前から子どもたちと参加してきたヨガフェスタ。

私にとっては1年で最も楽しみな日でもあり、憧れの場所でもありました。

今度は私がヨガフェスタの舞台から、皆さんにヨガを通して気づきの時間をお伝えできればと思います。

体と心は深くつながっています。

誰もがヨガをして体と心を磨き、揺れ動くマインドをニュートラルに整えることで
自分を信じ、可能性を見出すことができます。

1人でも多くの人が諦めずに自分の夢や目標を思い出したり
自分のできる事や使命に気がついたり
やりたいことのある人が1歩を踏み出してみるきっかけを作りたいです。
Profile
東京都大田区にてYoga&Detox salon PeaceYogaTokyo主宰。
中学生と小学生の母。

~For the happiness of all family~を理念に、ヨガを通して「本当の健康とその人らしい本来の美しさ、マインドを引き出す事」を伝える。

1人1人の心身の不調や悩みに丁寧に寄り添う内容のレッスンが定評で、オンラインレッスンには全国から参加者が集まる。

現在、解剖学や東洋医学、またキッズコーチングの知識を活かし、骨盤クラス、産前産後クラス、椅子ヨガ、ベビー、キッズクラスなど多様なレッスンを展開している。

自身の体調不良や産後ダイエット(-16kg!)の経験からデトックスプログラムも展開。腸活や体質改善、垢抜けダイエットなどのプログラムを提供中。
担当クラス