Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

YUKA MIYAGI
宮城由香
STUDIO
studio GOD
メッセージ
家でもスタジオでも、好きな時に好きな場所でできるのがヨガがのいいところ。

でもやはり同じ空間でたくさんの人と人が顔を合わせて、エネルギーを交換し合えるのがヨガイベントの素敵なところですよね。

コロナ禍に入り、色々な変化がありましたがオンラインという新しい空間でたくさんの方と繋がることが出来ましたし、オンラインの良さももちろん今後も続いていくと思いますが、パシフィコ横浜で対面で同じ空間・時間をたくさんの方と共有できることがとても楽しみです。

この場を楽しむだけでなく、日常のプラクティスに繋がるようにお伝えしていきたいと思います。

Profile
幼少の頃から様々なスポーツを行い、15歳から始めたストリートダンスでイベントやショー,TV,映画などに出演。
2003年からスポーツクラブを中心にダンスインストラクターとしての活動を始める。その中でパフォーマンスを上げる為にヨガやピラティスを始め2007年ヨガのインストラクター認定コースを修了しヨガインストラクターとしての活動を開始。
 
アナトミー的なアーサナ指導で丁寧に身体と向き合い
ベーシックなアーサナを大切にしながら楽しくチャレンジしていく、自分の力を育てていくレッスンが人気。

2019年4月渋谷区恵比寿に 『 studioGOD 』をオープン。

スタジオクラスを始め、ヨガイベントやプライベートクラス,全国でヨガワークショップを行いながら、You Tube《宮城由香》を毎週配信している。

・格闘家 朝倉未来選手オンラインサロン《強者理論》ヨガ担当
・Manduka アンバサダー
・TO UNITED ARROWSアンバサダー
・YMCメディカルトレーナーズスクール,ヨガインストラクターコース教科書アーサナモデル
・Yoga&Fitnessページ監修、アーサナモデル 
・Yoginiアーサナモデル出演 等
担当クラス