Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

MORISHIMA YUMIKO
森島 由美子
STUDIO
Rintosull川崎店
好きな言葉
「No Day But Today」ミュージカル「RENT」より
好きな書籍
「ぼくを探しに」シルヴァスタイン作
メッセージ
「凜とした毎日は姿勢から」私たちはこの言葉を胸に日々マシンピラティスのレッスンをさせて頂いています。ピラティスを学ぶことで「姿勢が変わった」「気持ちが前向きになった」「ヨガのポーズ力が上がった」などの嬉しいお言葉もたくさんいただいています。今日はマシンではなくマットピラティスのレッスンとなりますが、Rintosullが大事にしているもの、そしてRintosullならではの楽しいレッスンを体感していただけたらと思います。
Profile
日本女子体育短期大学体育科舞踊科卒。幼少期からダンスを学び、千葉のテーマパークのダンサーになるという夢を叶える。在籍した11年間中にピラティスに出会い、怪我の防止とパフォーマンス向上のためにヨガと並んで学びを深める。テーマパークダンサー卒業後はアーティストのバッグダンサー等を経て(株)LAVA Internationalに入社。ヨガとマットピラティスのレッスンを担当。妊娠、出産を経験しピラティスの学びを深めると共にSilkSuspension™も習得。マシンピラティス専門店の立ち上げに携わり、Rintosull1号店である川崎店にて現在勤務中。