Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Tomomi Kyono
京乃ともみ
STUDIO
好きな言葉
幸せとは、あなたが愛しただれかであり、あなたが愛したなにかなんだよ。ースヌーピー
好きな書籍
夢を叶えるゾウ
メッセージ
リーボックブース、ヨガジャーナルブース、アスリートヨガリレークラス、サップヨガブース…
初参加から約10年の時を経て、ついに今回アカデミークラスを担当させていただくことになりました。諦めなければ夢は叶いますね!新しいヨガの繋がり、出会いを楽しみにしています♡
Profile
19歳でヨガに出会い、ハワイへ留学。20代は自信の無さを克服するため、32か国を旅しながら各国のティーチャーズトレーニングに参加し、様々な人たちとヨガで絆を深める。

大好きなスポーツの仕事からプロ野球選手の合宿でクラスを開催したことを皮切りに、
サッカー日本代表・柔道女子日本代表メダリスト・バドミントン女子日本代表選手、プロゴルファー・ラグビー日本代表候補合宿・ラグビーチーム・フットサルチームにレッスンを担当。実際に試合に何度も足を運び、競技やポジションに応じたメニュー作りを得意とする。

雑誌Tarzanではトップトレーナ10人として表紙を飾り、ヨガジャーナル日本版では槙野智章さんとの当時についての対談、おすすめポーズを紹介する。


千葉大学と協同運営のNPOでうつ病の人に向けたボランティアの3年間ではメンタルケアを学び、墨田区の福祉事業のシニアヨガでは怪我をさせない安全なクラスに定評をもつ。


著書
「働くみんなの1分すぐ楽ヨガ(学研プラス)」
「心と体がかるくなるスヌーピーといっしょにヨガ(学研プラス)」

テレビ
あさイチ(NHK)、ポシュレ、news every,(日本テレビ)、あさチャン(テレビ朝日)他