Yogafest 2023. Since 2004. Most famous yoga event in Asia. 2023 20th.

Instructors

Itsuka Matsuo 
松尾伊津香
STUDIO
疲労回復専用ジムZERO GYM
好きな言葉
明晰な思考、思慮深い言葉、一貫した行動こそ、私たちにできる全てである
好きな書籍
奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき
メッセージ
2023年度ヨガフェスタでは、ヨガ(疲労回復プログラム)とマインドフルイーティングのクラスを担当させていただきます。
日々忙しく過ごしたり、周りの人のことばかり優先してしまうと、私たちは自分の感覚や内側のありようを見過ごしてしまいます。
今回の2つのクラスでは、どちらも体を通して自分自身と向きあい、今この瞬間に意識を集中させ、自分の体や心のありように気づいていきます。

動くことで自分と向き合いたい方は疲労回復プログラムに、食を通して心を整えたい方はマインドフルイーティングに是非お越しください。
疲労回復プログラムもマインドフルイーティングも、初めての方でもご参加いただけるようにしておりますので、お気軽にご参加くださいね。

コロナがようやく明け、数年ぶりに全国のヨギ、ヨギーニが一堂に会する横浜で、皆様のお時間が充実したものとなるようお手伝いができましたら幸いです。
会場でお会いできることを楽しみにいたしております。
Profile
福岡県出身。
疲労回復専用ジムZERO GYM プログラムディレクター。
一般社団法人ライフメディテーション協会 代表理事。
ミスター&ミセス・モデルジャパン2016 日本大会〈ミス・モデルジャパン ガールズ部門〉第3位。

大学で心理学・精神医学を学ぶ中でヨガに出会う。女性専用ダイエットジムRebornMyself六本木本店店長としてダイエット指導を行う中で、食事制限に苦しむ女性たちを間の当たりにし、食欲は制限するものではなく鎮静するものだという考えから「食事瞑想」を確立。
2017年に日本初の疲労回復専用ジムZEROGYMを立ち上げ、現在東京に二店舗、沖縄に一店舗、海外(サンパウロ)に一店舗を展開。
一般社団法人ライフメディテーション協会を立ち上げ、瞑想を日常に活かす方法の普及を行う。

著書に「一生太らない魔法の食欲鎮静術~食事瞑想のススメ~」「超疲労回復」、「寝付けない人でもぐっすり眠れる!寝る前1分の入眠ストレッチ」など。
監修を務めた「脱力まくら」はクラウドファンディングで1600万を達成。